アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
SchwarzeKatz
ブログ紹介
オンラインゲーム、スカッとゴルフ パンヤとラグナロクオンライン気まぐれ
だらだらプレイ日記(?)です。
メインキャラはダイスケ&クーで他キャラもぼちぼちやってますヾ(0w0*)ノシ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第1回パンヤ公式クラブトーナメントマッチ
第1回パンヤ公式クラブトーナメントマッチ 2月17日開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/02 19:30
対戦三昧
なんだか珍しい人が繋いでいたのでメッセで呼び出して早速対戦。後からあがってきたうさぎさんも拉致誘って対戦対戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 17:10
ガチャポンシミュレーター
パンヤ検定、GMのウメさんより成績が下の正解率12/20だった自分はダメダメなんでしょうか…orzどうにも遊んでいるコースやキャラが偏っている分知識の偏りもあるように見受けられます。クラブの種類も把握していないんだけど。再トライするにはもっと勉強(情報)が必要かな。PPないしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 17:06
パンヤ検定
不具合が頻発し緊急メンテが行われたりしていましたが何とか不具合も解消されログインできるようになったので受験してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 01:13
「第1回パンヤ検定」近日開始予定!
「第1回パンヤ検定」近日開始予定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 00:43
HGアズテックセリフ集
以下 ネタバレ。 もういろんなところで書かれていそうなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/24 02:09
レイザーラモンHGがパンヤにやってきた!
数日前突如現れたパンヤ×ハードゲイのコラボレーション(?)企画。キャディか?衣装か?そんな事より実装しちゃっていいの?でもwktkとメッセで友人たちといろいろ論議しましたが19日に実装されたので早速ログイン。お友達のうさぎさん、王子さんと一緒に遊んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 01:55
そんな訳で
様子見つつライブドアブログから移転してみました。何かゴタゴタしちゃってますからね。どうなっちゃうんだろう・・・。ブログの方は今まで通りオンゲーだらだらプレイ日記中心になると思いますがまあマターリやっていけたらいいかなと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/19 02:37

月別リンク

SchwarzeKatz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる