レイザーラモンHGがパンヤにやってきた!

数日前突如現れたパンヤ×ハードゲイのコラボレーション(?)企画。キャディか?衣装か?そんな事より実装しちゃっていいの?でもwktkとメッセで友人たちといろいろ論議しましたが19日に実装されたので早速ログイン。お友達のうさぎさん、王子さんと一緒に遊んでみました。

画像


アップデート内容は期間限定でHGの帽子とサングラス、アズテックの実装、販売だったのですがなぜかマックスにだけHGなりきりセットとして衣装まで用意されていました。マックス使いの王子さんが早速購入してノリノリで使っていたのが何だか笑えます。パンヤショットを決めると「フォー!」の掛け声が発されるおまけ付き。アズテックの方もバウンド時に「ヘイ!ヘイ!」の掛け声が。

すみません面白すぎます。

もうね、笑いをこらえるのに必死でプレイに集中できないですよフォー!おかげで元々低いスコアが下がる下がるwとんでもないです。…ゲームポットの狙いはそこだろうか!?

でもまあ真面目な話、性能も見てみるとHGキャップがスピン+1スロット+1、HGサングラスが正確度+1スロット+1ダイスケのスピン強化&低い正確度を補正するにはバッチコーイなアイテムなので余裕があれば欲しいですね(0w0)bクーの場合貴重な正確度補正アイテムですし。

他キャラのHG衣装も見てみたい気もしますがダイスケがやるとどう贔屓目に見ても横スクロールアクションのやられ役です。本当にありがとうございます。そう考えるとやっぱりマックスが適任だったかな?という気はするようなしないような…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック